タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひぃぃぃもうだめだぁぁカズィ

Happy Tree Friends 超非公式ファンサイト
外国のアニメフラッシュ
かなりシュールなグロ系、ほんとにグロいので注意
このシュール具合がハマる人も居てそうなので貼ってみる
俺はまぁ好きか嫌いかと言われれば好き、でもちょっとグロすぎだと思う

========種感想ネタバレ========
クルーゼかっけぇぇぇ
いっつも余裕ぶっこいてた奴がついに必死になりはじめました
次がかなり楽しみ
フレイさんがんばれー主に黒い方向へ
カズィでてこーい
=======ネタバレおわりー======

ーーーーーーハピレス感想ネタバレーーーーーー
前半の顔がひどかったのはおいといて
かなりハピレスっぽいテーマでよろしかったのではないかと
ながつきの使い方がうまかったと思う
ただ、毎回オリキャラを出そうとするのはどうかと、特に次回
OPにまた要らない効果音が増えてた
ーーーーーーーおわりーーー

ただいまビートのディシプリンSIDE1を再読完了
ぁーぁーこんな話だったよ、もう最高
ビートは一貫したテーマでかかれてて、すごい好き
あとがきも良いし
それと、上遠野作品の良いところのひとつ
動きの流れが自然というか
統和機構にしても、マンティコアの事件からいろいろ変わっていってるし
ダイヤモンズはパールによって大きく成長してるし
どれもが、状況に対してちゃんと流れていってるのがすごいと思う
凪は最近でてこないけど、絶対裏でなにかしてるし
時間が流れてる間、全部が動いてる、それがすごいと思う
さーSIDE2が楽しみだ

もりお氏よりジャッカルを1話提供してもらいました、最高
おもしろすぎるので是非