タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

時間ねぇーっ

ジュノーきました

以下RO話題っ

えっと、とりあえずローグに転職しに灯台へ
ちょっと迷いつつもギルドへ
とりあえず簡単な質問に答えて
最初の条件がアイテムを集めてくる事
黄ハブ10(20だったかも)、バッタ足10、熊足10、かたい皮10とかだったと思う
蟻に手伝ってもらいつつも終了
で、その後はアントニオJrのところに行きました
地下通路鬼すぎ、やばい
深遠とかカリツが…わっさわっさ…ハイドをうまく使えばいけるんですが
クロークマフラーとか持ってたら楽勝
で、転職しました、やったね

で、その後ジュノーにいきまして、観光していたところ
住人?「そ、それはミョルニールの証!」
エストの続きキターーーーーーーーーーー
情報サイトにも載ってないので、自力で解き始めました
かなり楽しい
賢者をまわってアイテムを集めてくるんですが…
次のアイテムがわからんので、やたらしんどい、FDに2回行く羽目になったりとか
いろんな人に手伝ってもらってただいま進行中です、ありがとう
アイテムとかの詳細は聞いてください
まぁ明日ぐらいには情報サイトにのってるだろう

とりあえず今日はお気に入りまわるひまねー

そして今、ミョルニールの羅針盤をゲッツ、ジュノーでは終わりくさい
羅針盤が指す位置にいってきます!