タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うおおおおやべぇぇぇ

九曜のラボにて
外伝 K更新、今回はかなりオリジナル路線へ

保健所が怒涛の勢いでガガガを更新してます
ちなみにこれのせいで読みたくなってきたのはデフォな

神外魔境にて
「オレと何か。」第44回(最終回)
うあ゛ぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ、終わっちゃいました
でもまぁ次が来年にあるようなので、一安心
ほんと、これは何かの小説だよな…、そもそもがネタと共に在るソフトウェア

すたひろBOXにて匣更新
だめだ、あほすぎて大好き
爆笑しまくった

もぐルイージて

んで、TYPE-MOONの予約〆切目前のカウントダウン更新、今日は誰の絵かな…
つくりものじ氏かよ
焦る焦る、まさかスクリプト専門のヘルプがつくりものじ氏だったとは…
たしかにTGの寄せ書き、氏の絵だ…、□の中に作って書いてあるしな…
ちゅーか、氏をスクリプトに使うって、すごい贅沢なような気が、絵でいいじゃん絵で
とりあえず予約してない人はするなら今だぞーってことで
周りに結構居るかなぁ、俺蟻禿と部(元)のほうでは○わゆーが買うらしい、一応伏字、決して深い意味じゃないというか俺はあの人は嫌いじゃない
そういえば、Fateデモムービー、凛がビルから跳んでるところにディアッカがでてくるのがゾクっときた

はよサンタポc手に入れてイースやりたいなぁとか思いつつ
だらりと、まぁ長期休みのデフォって事で