タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

薔薇だけに

夏音小アップデートー
爆笑した
こんな時期だからもしやと思えば、ホントにもしや
まさかあんなCGまで持ってくるとは…
あほだ、そして最高
わざわざ許可とったっぽい…まぁそのまますぎるし作品名言ってるし

アニみて黄薔薇革命
前半はちょっとぎこちないかなぁと思ったけど、後半はかなり良かったです
特にミスターのこの世の終わりみたいな顔の絶望感がでてて笑った
このペースで丁度3話で1冊終わるといいんだけども

Fate
ネタバレは反転衝動
おもしろすぎ
蟻はぽじでネタバレすぎ、日記は封印してるけど
熱い展開に震えた、特に
セイバーの宝具解放が一番
最初の令呪のセイバー召還も良かった

タイガーはおもしろすぎ…
タイガースタンプは3つゲット
最初の1つ以外は生き残るつもりだったのに…
誰が好きって言われると主人公が一番
ステキすぎ、志貴やコクトーにも負けない
他も大体好きかなぁ…
でもほとんどが、主人公と絡んでる時が一番ステキな気がする
スールみたいな
BGMが、あんまり頻繁には流れないけど、かなり良いと思う
特に反転一行目の場面でのBGMは良すぎ、かっこよすぎ
居間でテレビ見てるときのが月姫で笑った
表情が反則的なときがたまに、シスプリに匹敵しかねない
文句の付け所無し、んじゃ聖杯とってくる