タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

かっは

アニみて、未確認情報によると、2クールまで決定し、ドリるそうな

G's買ってきた
付録がFate下敷き、幸せ
今日読むかな…

Fateつーか凛記
イカクハンテンダケ
凛やばすぎ、あれはやばい
特に最後と決戦前夜(のアレの直前)が凛の素晴らしさを物語りすぎ、反則
でもそれは全体の流れがあったからであって、あそこだけやってもただのかわいいやつとしか思えない
決して、アンリミでもセイバーが救われなかったわけじゃないし、かなり良かったです
トゥルーでした
最後の笑顔は反則だ…もう、あいつはほんと…
今日、学校のどの進路向いてるかアンケートみたいなのがあって
問:テレビゲームについて、自分ならもっとおもしろいものが作れると思う
絶対無理
最後、身内なら1人ぐらい連れて行ける→結婚しよう、になると思ってた俺は頭がアレか
まぁ、各地でそのうちでてくるであろう、その後の激甘SSを期待しとくか…
むしろそれも作ってほしいなぁ…TYPE-MOON