タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

SHE・KNOW・BE

アンセブスト2を聴くー
なんか、明言してないけどニヤニヤできるような歌詞が多くて
アキバ大好きだな、みたいな(誉め言葉)

い・ん・て・りMOUSE
クリックして会いにきて、だと思ってたのがIEにきて、だった

Anonymous…MOUSE!!
普通にいい感じの歌だなぁ…って聴いてて、歌詞の意味に気づいた瞬間笑った
いいのか、危なすぎ、これテレビで流したのか

がんばれ、たまちゃん!!
Magi-Cu!!
マジキュー応援歌て
頭に残る

ぽぽたん畑でつかまえて
いや、おかしいよ
>もうダメぽぽぽ
>無限ループにハマってる罠…
>もうムリぽぽぽ ぽ(´・ω・`)
>もうムリぽぽぽ ぽ(*´Д`)
これ歌詞カードにまで書いてあるんだよ、テレビで流すんだよ
あほすぎる、大好き

あとはまともな良い感じの曲
すくみず〜フェチになるもん〜関連の3曲が全部まともだったのが
1曲ぐらい壊れててほしかった