タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

週刊わたるせけんはおにばかり

さるさるの鯖が落ちてると、リアルの身内のとこはみれないわ更新できないわ…
メモ帳に書いてるけど

新しい財布を買いました
鍵をいれてるところに穴が開いたので、さすがにこれはまずいと
かなりの間、愛用してました、感謝

桜がほとんど散っちゃって…せめて4月前半ぐらいは咲いてたらいいのに
Fateの人気投票のほうは、散りすぎそうで、どうなることやら
そういえばもう投票始まってるのか…決められない

地蔵祭りは、人が集まりすぎたので公式では発表できないとの事でした…残念
大本の黒色彗星帝国のほうでプチ祭りをやるようで、楽しみ

光BOYがおもしろすぎて延髄の的

Frend Of Gamesにて
月姫SSのリメイクとFateSS(地蔵)
そう来たかっ、二つともすごかった、読むの推奨
最近、なんかSSにぐっときやすくなってるかもしれない

みきさまみきさまおしおきぼんぬーはいはいはいはいはいはいはい
危 険