タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

花粉(花穂粉微塵になっちゃったぁの略)

鼻水とかはまだ許せるから、寝てる途中で目が覚めるのだけは勘弁してください

オトチン聞いた後にGROOVER魂とか取り出してきてうはー女装した桑島由一が素でかわいいwwwwとか思う春の午後、最近たまに原作か二次創作のどっちのネタだったかわからなくなる時とかあるけどシス深海とシスプリの違いはわかるのでまだ大丈夫、あれだけ時間をかけて他の学部志望者が遊んでる間に授業受けてたのに宿題が解けなくてすごい悲しい
日記的な事を読みにくく書いてみた

智代アフターの話題でもちきりですが
今月のG'sのインタビューより
>麻枝:(前略)アフターを書いていいのは、いわゆる“汐編”だけかな。あんまりパラレルワールドで、朋也が渚以外のキャラといっしょに暮らしてます……みたいな話を書いちゃうと、汐編が汚される気がするんです。(後略)
一応、G'sの連載内ではという前置きがあるとはいえ…
いや、俺も汐編が一番好きだからそれには賛成なんだけども
キャラで一番好きなのは智代さんなので智代アフターも期待
どっちだ
どっちもだ
二人一緒じゃ…ダメですか…?