タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

新三田のネーミングがかっこいい件

新三田ー!って超カッコイイとZM氏と意気投合した

ウラモモーイ
疾風ザブングルをガチで即興弾き語りできるアイドルSUGEEEEE
弾き語りスペシャル良かったなぁ…今後も期待、ちょっと送ってみよう

ハラヒロミ更新再開キターーーー
とりあえず虎スーツ付近が楽しみ

ソウルキャリバー 息の合ったVoldoのダンス
クオリティたけぇぇぇぇぇぇ
みんな大好きVoldoさん、通称ごめんなさい(屈強)の人



エマ
すんなりいくはずがないってわかってるのに、あの全体的な暖かさが心地よすぎる
OPから本編からEDから、全体を通して良い、世界がもう良い
えらい人もあたたか味だよ!って言ってたし

マジレンジャー
せんせー、普通に面白いときはどうすればいいですか
ベタだけど、俺嫌いじゃないぜそういうの
終盤まで兄貴サラダにこだわったら拍手
ウルザードがかっこよすぎ

響鬼
ぇ、ちょまっ、え、それフラグ立ちすぎじゃね?
持田さん何あれ!やばい、そこ素直に笑える明日夢やばい
あんなん言われたらやばい、素で正気無くなる、もしくは鼻血出る
何あの幸せ空間
そして気まずくなる、いつまで繰り返す気だ
ドジっ娘技術者キターーー、最初の荷物が盗品だと思った人挙手
強気っぽい姫キターー、そしてダブルブーーーンギガワロス
RPGにありがちな「先に総力で勇者攻めろよ」的な状況にならないようによく考えられてると思う
魔化魍が育つまでの期間があるし、一気に何匹も育ててるわけじゃないし
しかも謎の男(イブキ兄の予感?)が、ちゃんと知恵絞った上にパワーアップまでさせて、ほんとに全力で猛士潰しにきてるっぽいし
ちゃんと劇中どおりにディスクアニマルの重量が増えてる(鷲はあんまりだけど)
「昔はするする入ってたのに」のあたりも、何気ない一言だけど、それをさりげなく入れれるのがすごい
ただ自分がもしディスク開発陣だったら、最初から獅子とか鷹とか強そうなのを作ってそうな気がする