タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

田代 田代

あれは口ずさみたくなってやばい

温厚なワタクシは怒らないから1限目と2限目の間に学校の回線でここ見てた人は手を挙げなさい、ひざまずけ、いのちごいをしろ
あとtonpuってフォルダをデスクトップに放置してた教授も手を挙げなさい
、やっぱ挙げなくていいです
教室中にモニタリングされるというのに隠す気ゼロ、そんな担任なんですけどどうしたらいいですか、ステキ

火曜5限のやつをとらない事にしたので、かなり楽になった
月 キリ教 英語リーディング 休 線形代数 休
火 休 キャリデザ マルコン 休 休
水 英語ライティング インテク概論 休 休 休
木 休 休 論理回路 基礎物理A さべじん
金 英語コミュ 休 微積 教育言論 休

猫の時間
先生、大阪です、行ける距離です

今期のテレビ&ラジオ脳内ランキングー
響鬼>エマ=ウラモモーイフタコイマジレンジャー種デス
ジパングエルフェンリートネギま=コイコイ7
種は話題にしやすいのと保健所&ハラヒロミ補正とあちこちのサイトで話題になるので内容にかかわらず高めに
特撮二本はたぶんこの位置をキープ
エマは一位に躍り出ることはあっても下がることはない、それぐらい2話の時点で大好き
ウラモモーイは30分間ひたすら楽しい、幸せ
フタコイはあのクオリティを保ち続けてほしいところ、一条姉妹活躍したら上がるかも
ジパングは安定して楽しめる、続きが楽しみ
ネギまは先週のクオリティが続けばあるいは
エルフェンリートとコイコイ7が未知数、計りきれなさ杉

つまりあれだ、何でもいいから見て俺の話題に付き合ってください