タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バイソン

自分はアニメタルと2001年のゲーム・キッスを歌った
キッスのほうは誰も知らないのはわかってても、パセラ以外に入ってないし、ROプレイヤーの人達に聞いてほしかったので歌ってみた
途中の台詞部分が出なかったので覚えてる限りでやってみた…タイミングずれてて残念
パールさんのタッチとヤマトのアツさがみんなを惹きつけてた
ネタに走る人、まじめに歌う人、長く続けばどうなることか…
個人的には檸檬さんの歌がタイムアップで聞けなかったのが残念
京さんはグロッキー化していたので諦めてました、なむい
最後はドタバタと退場
「みんな忘れ物しないように撤収なー?」
「はーい」
どたばたどたばた
「ってわかさいも放置されてるーーー!?」(がびーん
危うくテュールさん渾身の土産物が、忘れ物としてパセラ店員に食われるところでした
なんておいしいんだ(違う意味で

檸檬さんとパールさんが離脱、テンションが高かったりグロッキーだったりとすごい集団がバンザイしたりなしだったりした

ひろが合流してホテルに到着
徹夜立川組の3人がグロッキー&氷葉さんがフラフラなので、部屋割り再編集
元気な人だけ遊び部屋に集まり、あとは他の部屋で寝るという形に落ち着く

遊び部屋にはライツ/テュール/トリ/ルー/山中/ひろ/俺が集まる
ライツさんのノーパソを見ると、そこにはなんと「ねこたまの人達しか居ない前で一人で主張する」クマさんの姿が…!
お…漢だ!!!部屋民が泣いた
スタッフの都合で中止にしたにもかかわらず、来てくださったねこたまの人達、そして気合でがんばるクマさん、感動した!
でもあんまり見てなくてごめんなさい
翌日の必要事項とか決めた後、UNO大会に突入
複数枚出しアリにしたにも関わらず、やっぱり泥沼化するミラク
テュールさんと心が繋がったり離れたりした
24時過ぎに解散、部屋に戻ってシャワーを浴びて寝転んだらそのまま寝た