タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

見上げた夏空に夕暮れが待ってても

グリ3、双葉ルートしゅーりょー
俺の体(主に涙腺)はぼろぼろだぁ
あの展開は許せないって人も多いとは思うんだよ、ほんとに深刻な問題だし
でも、俺は大好きです
祐介母がなぁ…他ルートから素敵キャラだとは思ってたんだが…
まず冬帰省で不動の位置を築いてから、最後の朽木邸での話でもう
今回こういう構図多いよなぁ、後輩と先輩、子供と親、親友の支え、俺もうだめ
一番星が飛び出してきた所とかも
そして極め付けに卒業式
急に出てきたサボサボGJ、無かったことにされてたらどうしようかと
能力関連の話が出てこなかったのも超納得、そりゃそんなヒマないわな
卒業前夜の「でも愛してる」とか死にそうになった、あの言い方がたまんねー
流れるGREENGREENにびっくりするし、本当に今回はやられまくった、その曲は相応しすぎるよ、感極まる
ちとせに関しては、こいつ最悪です!って思うことが何回も、でも終わる頃には好きになってるマジックが再発動
特にベタすぎるけど殴るところとか俺は大好き
3バカはね…こいつらはね…ほんといっつもいっつも、最悪極まりないクセに本当に大事な所ではいっつも支えてくれて、抱きしめたい
亜理紗も同様、ルンバルンバ爆笑した、キレて喋る部分とか全部好き
1年の扱いも良かったなぁ…
シリーズ通して、鐘ノ音学園で最低でも最高の夏を過ごせた事、ほんとに良かったです