タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガリヲタ

別名オタク縦

ナチュラルに指貫グローブを気に入ってるデブヲタが二人も居るんですけど、俺はどういうリアクションをとればいいんですか

モモーイ事務所移籍
ファンクラブも正式稼動、楽しみ
君もファンクラブに入って、俺と握手!

夏音〜お試しDISC』
買ってたの忘れてた
キャラソンが入ってるし300円だったので
鈴菜っぽいキャラソンでよい感じ

学校のレポートをシステムにアップロードしたんです、そしたら
>2: year="2006" は間違いです (year="2005" expected)
>レポートに致命的誤りがあります.
とか言われたんです、俺はてっきり2006年だと思ってた

BrettspielWeltを使って、カルカソンヌや6ニムトが出来ることが発覚
これはやべぇ…おもしろすぎる…
操作性も決定後キャンセルできないのを除けば十分
確実に1ヶ月ぐらいはこれに大量の時間を費やす事になりそう

シムーン
おもしれぇ、こりゃ当たりかも
主人公がDQNなのがあれだけども
列車までキモかった
シムーンのシムはカタシムリのシムか

ちくわ
これもおもしろくなってきた
王道だけどこういうの好きだなぁ

ストパニ
さらに頭悪くwwwwwいいぞもっとやれwwwww
ハプニングと効果音がベタすぎる
そういえばEDが実写なのを書くのを忘れてた
清水*中原はwikiに書いてあるぐらいのコンビぶりだし、声優板でも大盛り上がり
ウニメの時みたいなやっちゃった感よりも、普通に盛り上がってるっぽいので最後までこれでいきそう

xxxHOLiC
おぉ、これ良いんじゃないか
足が異様に長かったりするのはCLAMPっぽいし
主役二人の声が気に入るかどうかと、リアクションが大げさ(これも原作っぽいといえばぽい)なのさえオッケーなら、完璧なんじゃないかと
初代モコナの声を聞いたことが無いんで、モコナはなんとも言えず
楽しみ

ボウケン
テーマ的に否定されてないか
冒険に取り憑かれてるとか、胡散臭いとか、本質は闇だとか
あのスピードはおばあちゃん確実に死んでるよ
ガジャ頭良いな、「役立たず」にバロス