タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スーパーブラザー

lowlife Diary更新
この人の絵柄自体は「普通に好き」ぐらいなんだけども、完成した絵はどれも「かなり好き」になる、雰囲気が超好き
未見の人はdetailsにある絵を全部見ればいいと思う
ブロッコリー株と咲耶が特に好き

超兄貴 完璧版 上・下』田丸浩史
古っ
古いよ、ノリが古すぎるよ
さすが10年前、感覚が違いすぎる
くだらない事はくだらないんだけども、ラブやんのほうが笑えるくだらなさ
時代を感じるなぁ…
ボロクソなほどつまらないってわけじゃないんだけどもなぁ…
誰か読みたかったらあげる

こうなったら、古いけど成分解析ネタだ!

ガンホーの57%は陰謀で出来ています。
ガンホーの15%は努力で出来ています。
ガンホーの14%はカルシウムで出来ています。
ガンホーの11%は心の壁で出来ています。
ガンホーの2%はやましさで出来ています。
ガンホーの1%は月の光で出来ています。

高町なのはの46%は勇気で出来ています。
高町なのはの20%は世の無常さで出来ています。
高町なのはの16%は嘘で出来ています。
高町なのはの6%は不思議で出来ています。
高町なのはの5%は愛で出来ています。
高町なのはの3%は睡眠薬で出来ています。
高町なのはの2%は祝福で出来ています。
高町なのはの1%は玉露で出来ています。
高町なのはの1%は株で出来ています。

スターライトブレイカーの95%は祝福で出来ています。
スターライトブレイカーの4%は乙女心で出来ています。
スターライトブレイカーの1%は保存料で出来ています。

炎の魔女の47%は毒電波で出来ています。
炎の魔女の29%は苦労で出来ています。
炎の魔女の11%は勢いで出来ています。
炎の魔女の7%は保存料で出来ています。
炎の魔女の5%は真空で出来ています。
炎の魔女の1%は魂の炎で出来ています。

紅薔薇さまの64%は着色料で出来ています。
紅薔薇さまの16%は苦労で出来ています。
紅薔薇さまの12%は乙女心で出来ています。
紅薔薇さまの5%は知識で出来ています。
紅薔薇さまの2%は毒電波で出来ています。
紅薔薇さまの1%はやらしさで出来ています。

ネタ切れはすべて不思議で出来ています。