タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ゲージ技:ノーズブラッド

朝起きたらパジャマが鼻血で血まみれだった
という夢を見た
パジャマには何も付いてなかったけど、鼻には少しだけ鼻血の痕跡が
謎すぎる

据えZEN 「スウィートスウィートホーム」に1枚追加(完結)
GOOOOOD
ここのはカーソル合わせた時の吹出しも好き
クラナドやりたくなってきた

エーデルワイス サンプルボイス ヒロイン出揃い
自分をちゃん付け出来るのは好きかもしれない
その呼び方自体というより、どう見られるかもわかった上で使える性格が好きというか
こういう見方で好きな要素って結構あるかも

音泉
/週刊!アニたま日曜日
やまけんカッコよすぎる
/チンバイブ
かっちょいい担当のEDキター
今の段階では流し聞き程度にしておく
キャラCMも好きだなぁ、3回はちょっと飽きるけど
/うたわれるものらじお
ダメだこいつら!早くなんとかしないと……
二人で浴衣着て花火しながら収録しちゃえばいいのに
来週の力ちゃんが居ない収録のほうが、逆に色々と内容が濃そうで楽しみ

ゼロの使い魔
惚れ薬だったか…本心を出させる薬とかだったら楽しかったのに
剣の「久しぶり」とかガンダールヴとか、謎な発言に対して追求しなさすぎる
シエスタの仕草とか強調しないあたりが好感が持てる
さりげない演出はアニメのほうが向いてるか
ちょっと踏んじゃったネタバレとか考えても、おもしろくなりそう
次に小説揃えるなら西尾かなーと思ってたけど、これも気になるなぁ

ゼーガペイン
先週を見逃したのは痛かったかなぁ…
何とか話の流れは把握、そしてアツいアツい
やっぱり決戦には燃えるものがある
構図はまるっきり勧善懲悪だけど、アスランも「世の中には!本当に悪いヤツも居るんだっ!!」って言ってたしな