タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラブラブ ラブラブ モモーイ

WONDER MOMO-i / ONCE UPON A TIME 〜Fairy story〜』 桃井はるこ
ワンダーは2001年の―に匹敵するぐらいのお気に入り
何より歌詞が好きだし、突然切り替わるネタっぷりも良いし、カラオケで歌って気持ち良いし
構成的にもアルバムの肝にしてほしかったなぁ
ONCE―のほうはラジオで聞き慣れてたし、ゆったりと静かに堪能

 [アニソン通信 Vol.11] 桃井はるこ
インタビューとか
Mail Meが出たのが00年か…むしろまだ携帯メールなんて―という時代から6年しか経ってない事に驚く

『亡國覚醒カタルシス / 水月鏡花』 ALI PROJECT
これ…ムズくね…?と早くもカラオケで歌うことに意識が
オドロ暗い(造語)のと綺麗なの、どちらもアリプロ得意技
そりゃ大好きですとも

年に一度のアリプロ祭の季節…!ってことで、Amazonで大量発注
他に何か買おうかなぁと思ったら、最近FF3が流行ってるじゃないですか
DSあるし、FFシリーズをやった事が無いのはアレだし、可愛いしおもしろいと評判じゃないですか
これはチャンスじゃないかと思ったので、ルーンファクトリーを注文しました
楽しみ

アリスソフト 配布フリー宣言 対象ソフト更新
巷では遊びまくれる不屈の名作「鬼畜王ランス」が対象となったことで祭りになっとりますが
ぷろすちゅーでんとGとかやりたいかな
でもあの鬼畜王がフリーソフトって、時代は移ろうものやね(うにゅう)
中学時代とか鬼畜って言えばランスかエミさんか…ぐらいの有名度だったしなぁ、なんだそのダメ集団
ランス5Dのデモムービーとかかなり好きで、たまに見たりする

第二回葉鍵板最萌トーナメント
青 い な
leafがきついことになってるな
仁科りえがどんなキャラだったか思い出せない
楓を破るようなキャラ居たっけ…
佐祐舞対決も実現しそうな感じ、一番盛り上がるかも

ヤンガン
読みきりが好きだったので新連載歓迎
いわみてが新規ストーリーに入ったので楽しみ