タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いいからシスプリをやれ、そして読め

雛子
一番読めないのが雛子、最後どうなるか想像つかねぇ
成長することはできても、元の純粋さを取り戻すことはできないんじゃないか
成長した雛子も想像できねぇ
鞠絵
出番がほとんど無かったので何とも
俺は綺麗事とか好きなので応援したいところではあるんだけども、その役割は花穂にまわってるような気が
白雪
千影・四葉とパーティーを組んでるのはやべぇな…この組み合わせは無い
最初に覚醒して最初に転落して、物語的にはそりゃ立ち上がるとは思うんだけども、どうなるのやら
鈴凛
オートマトンで……ねぇ?
俺は鈴凛が好きだし、シス深海の鈴凛はもっと好き
武道に関しても、あの空手がダントツでかっこよすぎる
だから、待つ
千影
オフ版の千影は大山に捕まえられたりと、わりと微笑ましい
情報言わないのには変わりないけどな…オフ版は妹達の情報共有がわりとスムーズにいってるのにお前ときたら…
春歌
二大主人公の次に挙げたのは、やっぱりその成長っぷりに
大山のことで落とされても踏みとどまったのは天晴れ
ウェブ版で兄のために兄を殺す選択をできたのは、開始当初からは想像もできない成長
オフ版ではこのまま立ち続けてくれるのか、それとも
四葉
おま、バカだからってそんなもんを…
今のところチェキチェキのみで、中国拳法でいくのか何か引き継いじゃったりするのか未知数でドキドキ
亞里亞
ひたすらに受身
それが変わるのか、そもそも変わるべきなのか
じいや
ウェブ版と同じ流れになるのかなーと思いきや、ご愁傷様としか
銃器にしても長物にしてもかっこいいので、復活があるならそれはそれで
タカ美
出るたびにほんとおいしいなぁ
オートマトンではなんとかフラグへし折ってもらえたとはいえ、まだまだ油断できないあたり良キャラの辛いところか
ザ・一般人、それは応援する読者の気持ちでもある…ってことはないか、タカ美だしな
竜崎
外側から直腸検査よ!
俺は大好きだぜ無双竜ドラゴン
最後まで自分の意思で動く、それが綺麗だと思う
柿ノ本
フロイントシャフトが大幅改訂されなかったのは嬉しい
かっこいい、その一言に尽きる
言うまでもなく春歌との決着、新しく追加されたフレーズも身震いするほど良くて、あの場面はもう最強
かっこいい愛すべきバカ、さすが柿ノ本さんだ
麹町
いつも「まりまち」と読んでしまう