タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

この味は 餅をついてる味だぜ

雑煮はいいか? 俺はたべてる

西園寺由香利
みんなが麻雀中にかわしまりのかわしまりのって連呼するからかわしまりのの文字を見るだけでおもしろくなってしまった
かわしまりの
CGの左上のは何のパロだっけ…観鈴

音泉/チンバイブ
「持ってけセーラー服」の最後が「精飲3Pって聞こえる」って散々言った後にほんとに原曲かけやがったwwwww
そしてBL話おもしろすぎ、音子オワタ
BLトランス神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピクピクWARwwwwwwwwwww
やべぇなぁ…メロンとかで見つけたら本気で買ってしまうかもしれん

らきすた
おもしろくなってきた
太鼓のハレ晴レ2Pプレイのむずかしいの難しさは異常
スタッフロールわろた、立木さん素敵
オタの「無駄に心配する」がリアル


亀の頭悪すぎ
敵おもしろすぎ

sola
無しかなと思ったけど有りだな

ジャポニカの新しいCMわろた

エマ
ディモールト
ディモールト

のだめ
おもしれぇな

今日のディアボロさん
即使用&即降りで行ってたら、4Fの迷路でブルりんに素で負けた