タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

私は笑顔でいます 元気です

Sincerely Dears...田村ゆかり
ベストアルバム買っちゃった
>summer melody
この曲は特になのはさん(9)に聴こえて、「どんな女の子に なればいいかな?」でギャップありすぎてちょっとゾッとした
こういう曲も歌い方もなのはさんも嫌いじゃないけど、脳内で混ぜちゃいけないものってあるよね
>Lovely Magic
こういうのを歌えるなら、アイドルを名乗っていいと思う、すげぇ
>Little Wish 〜lyrical step〜
「月日を重ねる度に、新しい想い出が出来ていく不思議な曲」ってのに禿同
なのはのOP/EDは歌詞がマッチしまくってて、使われ方もうますぎ
これだとA's漫画版の最後とか
>恋せよ女の子
ごーごー!
嫌いなはずがない
カラオケで歌うなら、もう一人は知ってる人が欲しい
>Spritual Garden
A'sのエピローグで出だしにうぉーってなったのも良い想い出
時間経過のある物語での破壊力が強い
StSでも流して欲しい1曲
>童話迷宮
>Princess Rose
赤ずきんはおもしろかったし、OPとしても単体としても好きな2曲
他の曲も好みなのが多かった
>ライブ映像
CDに入ってない曲が多かったので、逆にお得な感じ
セットもすごいし、なんかアイドルのライブっぽい
鐘ノ音生としてはドストライクってわけじゃないけど、楽しそう

TYPE-MOON アレ本3公開
Fateユーザはれっつごー

なのはStS 7話視聴
さぁ盛り上がって参りました
アバンも良かったし、話の流れもGJ
あの人達を見て、頑張ろうって思えるティアナはすごい好きなんだけども
護ることよりも証明を優先させちゃったのがなぁ
特にシリーズ通してそういう人は居なかったから、際立つ
話題沸騰の8話が楽しみ
蒸着前のヴィータとシグナムのポーズに爆笑した
隊長たちは常にひどくて笑うしかなかった
もうバルディッシュが三角形になっちゃったのは諦めるしかないのか…
出自は機密かぁ…そのうち教えてあげたいなぁ、どれだけ重い仕事なのか

おお振り
これは良い

栞がストールの中にROMを入れてインストールっていうネタを考え付いた
あと7年早く思いついていれば…あるいは…!