タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

体液スープはフタの上で温めてください

カタログのジャンル一覧見てたら
>乙女はお姉さまに恋している(処女含む)
で爆笑した、しかも「している」

支度がギリギリな人の日記見てプギャーって思ってたら、俺もすごく…ギリギリです…
プギャー
出発は明日だよ
今日、持ち物の詳細決めたよ
今日、サークルチェック始めたよ
宿の予約確定メールが来ないので、予約できてるのかどうか不安だよ
池田銀行は関西にしか無いことに気づいたよ
東京支店は一つ、出発時は早朝すぎて開いてない、手持ちの現金で乗り切れるかどうかはすごく微妙だよ

まぁいっつも何とかなるし…
むしろ1回ぐらい何とかならなかったのを経験しといたほうがいいかもしれん
宿も空いてない、ネカフェも空いてない、カラオケも空いてない、ギルメンも全員忙しい、みたいな状況になったら果たしてどうするか
東京駅で寝るかな…

なのはStS 17話視聴
噂通りおもしろかったぁぁぁ
濃すぎて、Aパート終了でまだ半分だったのかと思った
なんか個別に色々と言えないなぁ…
立ち上がるのを、待つ