タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夏の終わり

もんじゃうめぇぇぇぇぇ
店員の態度にはちょっとカチンときたけど、うまさは文句無し
お好み焼とか鉄板焼系とかもどれもおいしかった
特に牡蠣がうまかった…
俺のターンで頼んだチーズ入りも好評で何より
喋ってて一番ウケた話は、コーネリアの「びっくりするほどユーフェミア
3:3の机で、こっちの机はダブルソウイチローがあまりに不器用なのでお任せしっぱなし
大人数でワイワイ食べるもんじゃは良いなぁ…主張オフでも、またもんじゃ行きたい

S@ijohさんがお別れ、お疲れ様でした&ありがとうございました

都営大江戸線に乗るのにメトロの切符買ったりしつつ、御徒町
マクドに入ってフルリレロー
分別してあるゴミ箱の中身を回収する時に混ぜてるのを見てしまったり

徒歩でアキバへ
とらでうみねこやら買ったり
ゲーセンでチェルノブをプレイするのを見たり
ボンバーマンをやってる横で脱マやったら、一局目で字一色和了れてわろた、明らかにユーザ乗せるための仕込だろ
二人目に入って5ツモ目ぐらいで和了られて終了

秋葉原駅・神田駅で解散
皆さんお疲れ様でした、また会えるかわかりませんが機会があれば
まさきさんも、今後ともよろしくお願いします

東京駅でバスに乗って終了
今回はドリーム神戸号で宝塚まで
青春系より割高だった分、席はかなり広かった
タオルも装備されてて、体にかけた(無かったらたぶん風邪ひいてた)
さすがに眠れないはずもなく
宝塚から歩いて帰宅、問題なし

総括
初めて会った人たくさんだった
とても楽しかったけど、俺のミニマム脳美汐と節穴EYEが次まで顔を覚えてるかどうかは…
今回もたくさんご馳走になったり奢っていただいたりと、本当に感謝
長かったし内容も濃かったし色々やらかしたし、いつもより印象的な旅行になりました

楽しかった!!