タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Special AHO

WHOLE SWEET LIFE 5/21〜5/23
トゥルー俺は全く…全く!(釘声かつ満面の笑みで)
流されやすいというかノリがいいというか家族に甘すぎるというか…ただのSA(スペシャルエー)なのか
わかりやすく言うとグラッツェ

睡眠不足だと仕事がはかどらない理由、科学的に明らかになる
すげぇ、マルチコアの低消費電力モードみたい

好きな人の前では意識し過ぎてピエロになってしまう。
わろた

魔法使いの夜
ビジュアルきったぁぁぁぁ、ブルーブル
思わずハッピーハッピー教に入信
何があってあんな髪になったんだろうな、楽しみすぎる
あと月姫のキャラ紹介はあり、ああいうのだけ見た状態でプレイしたほうが新鮮なカレーが楽しめるんじゃないか

声を出さずにコインで注文、新スタイルの立ち寿司店が品川駅構内にオープン
コインってのがキュンキュンする

今年度の中学部の教育実習生ラインナップがおもしろすぎて
Yシゲとかインテルとか居るのはいいよ
もりおさん居るとか聞いてねーぞ!名前聞いたとき別人かと思ったわ
俺も参加してぇなぁ、むしろ生徒側で

毛深いってことはさ、その分の栄養が無駄に使われてるってことだと思うんだ
だから俺は細いんだよ