タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

加速

ここのところ、珍しく悩んでいたというか色々と考えてたことが、ほとんど自分に対する言い訳だって事に気づいた
そんなのは全然ロックじゃねぇ
気合いれていこう

手帳無くしたみたいでショック
これはあれか、心機一転しろというあれのあれか

魔法少女リリカルなのは 劇場版決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいええええええええっふううううううううううううううう
おいおい、今日は雷とかヤバくて誰だよサンダーレイジ使ったのとか思ってたらジュエルシード発動してました本当にありがとうございました
BJがA'sに近くなってるのはいいんじゃね、デバイスの変更は今のところちょっと残念
パラレル扱いということで、今からシナリオを妄想しだす
最後の戦闘となまえをよんでは必須というか作品そのものだから安心として
なのはさんの異常な責任感とか、「友達になりたい」に至るまでの寂しさ、アリサとのやりとりもきっちり描いて欲しいところ
プレシアの過去はさすがに無理かなぁ
innocent starterとメカリルは変わっちゃうのかなぁ…特にinnocentは変えないで欲しい
無印見直さないと

ジョジョのスタンドの名前が邦楽になったらダサい
ここは太陽とシスコムーンだろ

コードギアス 相関図
リヴァル…
俺のC.C.はいつ帰ってきますか

【陰茎注意】参考資料
文字通りグロ画像なので注意
12でくそわろた
おかしいだろ…構造的におかしいだろ…

12×12=144の素敵さ加減
>>123 禿同

リトバスEX ラジオCD
みじけぇ
緑川マジ廃人、民安マジただの緑川が好きな一般人
ベッカムに抱かれたい緑川マジアレ