タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

愚かですよねぇ、おーん

朝起きると、全身筋肉痛
このあたりは予想通りだったので、まだよかった

なめてたよ
日焼けってやつをさ!
毎年コミケ焼けしかしない俺は、すっかり日焼けを見くびってたよ
痛い、すごく痛い、赤い、痛い
まさか最大の敵が日焼けになろうとは

朝飯の後は英語禁止UNO(英語を言うと2枚ドロー)
油断するとすぐ言ってしまうので、すごくおもしろかった

ヒャッハー!海だー!
特に何をするでもなく海で遊ぶ

昼飯はかまどでBBQ
うめー

晩飯まで部屋でダラダラする
ダラダラの内容の中にPSPとかが入ってるあたり現代人

晩飯はかまどでカレー
うめー

風呂に入って日焼けの恐ろしさを実感する
よく声を出さなかった

ダラダラして就寝