タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これだけ見ると謎のエントリ

17:00
素直なだけに、本質をついてるな

18:00
これで十分

18:30
ラーブラーブ
いつも直球な立夏だけども、これは嬉しい

19:30
持って行かれたーーーーー!!

20:30
ね…姉さん!
さすがに太ったらちょっと引きそうな姉妹も多い中、さすがの貫禄です
俺もまぁ…2倍ぐらいまでなら!

21:00
春風さんがGJすぎる
ホタが作ったものだったら、なんだって美味しく食べるけども!

22:00
受け止めきれないッッッ!!
これが!春風さんの!全力!全開!

22:10
OYAKUSOKU!OYAKUSOKU!
ななまんはっせんちろる!!!!

23:00
一番効いた
何度も言われた言葉だけど
これに勝るものはない
だが大作戦て…

24:55
さすがにこれは意表をつかれた!!
ひち
かわ