タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

イマジネーター呼んでこい

あさひが照って、春風日和だなぁと思いながら家を出たら
数分で霙吹雪になった
何を言ってるかわからねーと思うが、俺のほうがわからなかった
そして数分でまた晴れた
なんなの、誰かヒャドでも唱えたの

晩飯を食いに行ったら、ヒャダルコになってた
綿雪ってレベルじゃねーぞ
そして帰る頃には晴れてた
なんなの、俺の外出タイミングを狙ってるの

なんと「マリア様がみてる(マリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ
見に行くしかねぇ
不安しかないけど、1巻をちゃんと実写化できたら名作になる

アルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]
安すぎる

サムサム春休み♪
寒くてもエンジン全開じゃないか
そろそろワトポンポジションが板についてきたト長