タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

頑張った

平日は程ほどに切り上げて、土日に頑張るという性分は変えるべきか

「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方

院生をいじめないでください

ジョジョABC
久々に見たら一巡してた
やっぱりおもしろそうだなぁと思って詳しく見てたら、8ヶ月近く放置されてた
スレもお通夜状態
もったいない…携帯機でゲーム化とかしてくれたら絶対買うのに

コナン(未来)
コナンのフィジカルの強さは異常

ガンダム(三国)
なにこのリアルガンダム無双
いや、三国無双…?あれ…?
MSの名前が出るたびにググってるので話がすすまねぇ
張宝ボリノークサマーンwwwwwwwww名前長すぎるwwwwwwww
張角パラスアテネwwwwwwwデザインwwwwww
ダラスとか初めて名前聞いたわ
孫堅ゼフィランサスのカラーリングかっこいい
ザクキャノンかよ!
合体してジ・オになるとか、これガンダム好きには普通におもしろいんじゃないか
いきなり桃園にワープした