タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ニューのどっちが好き

Embedded Technology West 2010 行ってきた
ブースの方は、(当たり前だけど)ハード屋さんとテスト屋さんが多くて、わかるのが少なかった
セッション(要求開発について)の方はかなりおもしろくて、疲れてたのに2時間の間ほとんど寝落ちしなかった
就職先も着てたし、そのうち出展側になる可能性も
あとETロボコン楽しそう

咲が毎回おもしろすぎて幸せ
トーナメント表キターーーーーー
学校名を覚える作業が始まるお…
Bブロックはどこがくるんだ…地元ってことで兵庫を応援するぜ
北海道が2枠ってすごいな
こーこちゃん…だと…!?
可愛すぎる、どういうことだ、誰か説明しろ
親密イベント(具体的には宅呑み)があったの?それともまだだけど愛称呼びを強制してるの?
どちらもおいしいです!
モモっぱいがさらにでかく
ワハハのドアップコマが違和感ないのがすげぇ
タコスの八重歯おかしくね
スカートのくだりは一体何だったのか
池衣!
意外と乗り気ののどっち!
ハミレス!
二人でお買い物キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
これは明らかに事後
そして最後のコマ!

山本先生天使すぎる

スッパイシッパイ!
こういうこじつけ力はまほーしょーじょには必要だと思うんだ