タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

変わらない

研究室の打ち上げに参加
俺もみんなも研究室も変わらんなぁ
入る時に思わず自分の磁石を探した
ああああああ戻りてぇなぁ
楽しかったけど、年の近いOBがほとんど来てなかったのが残念

papixと全く同じマンガを全く同じミスで2冊買ってた
気持ち悪い

ブログどうなったのって3人ぐらいに言われる
あのな、別にいいんだけどね、タドゥーでググればすぐ出てくるじゃないですか、そこまで興味はなかったですか

帰り道に電話が入ったから聞いてみれば、大学の同期はほとんど東京で集まって呑んでるじゃねぇか!
悔しい
というか関西組で一回も集まってないな
むしろ誰がいるんだ関西

みんなが楽しそうにtwitterで話してるので、夏休みの間に積んでるものが消化できたらアカウント作ってみる

最速[3][4]