タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

行こうランララン

朝5時起床
妖怪背中びっしょりの仕業

青い池
「青いな」「本当だ…こりゃ青い」
青さはどうでもいいー!とはならなかった
綺麗だけどハマったら確実に死ぬ系の色
小雨ふりだして死ぬかと思った

車の中でイントロクイズに盛り上がりすぎるおっさん達

花畑牧場(夕張希望の丘)に行くも開いてない上に花畑でも牧場でも希望でもなかった
夕張自体が絶望に満ち溢れててヤバかった

社台ファームまで行くけどそもそも一般公開してなかった

ひまわりの里
すごい黄色い
鬼のようにひまわり祭だった
雨降ってて全部下向いてたのが残念すぎる
世界のひまわりコーナーもかっこよかった
ダチョウが居た

キャンプ予定地の自然の家に着くも、雨がすごいのでキャンプ中止で宿泊棟にしてもらう
野外炊事でジンギスカンとちゃんちゃん焼き
すげぇうまかった
あまりにうまかったせいか、野生のキタキツネさんが登場
かなり近くまで寄ってきてくれて、カメラ組大勝利
可愛い

宿泊棟で泊まりながらお邪魔者
7人でやるには一番丁度良いゲームだと思う
初回組もすぐハマったし、やはり良ゲー