タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

DAIGOの力だよ

魔法使いの夜 本編終了
「青子、これはいったい!?」
「第五の力だよ」
もう時間も経ってるので反転なしで
元が小説ということで、ちょい短めのボリュームで綺麗に終了
クオリティはもうなんと言っていいのやら、ほんとにこんな前例つくっちゃっていいの?ってぐらいで
Fateの派生系を全スルーしていた割には、いざやってみると自分の月厨っぷりに驚く
好きだなぁ奈須
青子さんは本当に三石が似合うスーパーヒロイン、大好きです
アリスもまた、とてもおいしいです
シャバ僧はホラ、型月主人公は好き嫌いと言う対象ではないのです
話の方も、やっぱり上遠野好きだよなぁと思ったり、月姫の原型がちらほら見られたり
月姫で一番好きなのは「tale」なので、ベオの話なんかはまさにこれだよなぁとか
なぜなにプロイのノリなども含めて、あらゆるところに文句無し
素晴らしいごちそうでした
おまけのかまいたちが普通に解けなくて困ってるんですけどどうすればいいですかね
金鹿ちゃん(どう考えても釘声)かわゆすなぁ、カナタレベルの名前の不穏さも含めて正解ルートでは色々あるのかしら

BTOOM
22だとバトルロワイヤルは世代じゃないのか…
おもしろかったよなぁ…原作とマンガしかしらないけど
もしかして オンラインボンバーマン
懐かしいなぁ…ラグで爆風の中をすり抜けていくのをNOIRと呼んでいたあたりに時代を感じる

バクマン
なんか今回は真城の手が象徴的に描かれてて非常によい

最速[2][4]