タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

五本場

maxa_ko君が関西に帰ってきてるのを奇跡にキャッチ
うどん食べて本屋デートする

くーろんず大好きなんだけど内容をうまく説明できなくてつらい

てさぐれ!部活もの BD Vol.1』
腹抱えて笑いすぎた
どう考えても2013年で一番笑った
オーディオコメンタリーが本編の2倍入ってるとかお得すぎる!
CGだし描き直しとかねーだろうなーと思ってたらサトシンネタ追加されてるじゃねぇか素晴らしい
そして大喜利の未放送部分がほんとに長い上に全部おもしろい
レベルたっけぇなぁ
葵の食べちゃうシリーズおもしろすぎるクッソ
あと西の下ネタ好きは異常

最速[2][3]