タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

べつにいらないんだなあ

『べつに異能とかいらんです』葉原鉄
今までで一番好きかも
いつものどんでん返しもうまかったけど、その後の心情面に重きを置いた展開が非常に好み
くろむ荘の設定がドンピシャでなんというか…俺の妄想がどっかから流出してるとしか思えない
一迅社にしては珍しくタイトルが内容と一致してたし、ほんとに今回良かったんじゃないですかね
あとがきの最後のイラストが懐かしすぎてどうにかなりそうだった

乙嫁語り 7』森薫
ごきげんよう
ほんと色んな文化があるもんやなぁ…
その辺、設定は史実に忠実なんだろうけど日本人に受け入れやすい話の流れになってるのがさすが

ジョジョニウム 9』荒木飛呂彦
1戦目勝った時の定助すき
俺もスタンド攻撃を受けていたのか…

手裏剣戦隊シュリケンジャー
もしかして アバレンジャー
おもしろいぞ
大丈夫や…滑舌はそのうち何とかなる
白い子が可愛いし、EDのダンス一人だけダンチでマジイエローを思い出す

プリンセス
黄色良い!
意志の強そうな目!
星を絡めた演出がかっこよすぎるんじゃあ
やらない理由もちゃんとしてるし、来週が楽しみすぎる

最速[3][6]