タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラブライブ!映画ネタバレ感想2

ラブライブ!映画 2回目

今が最高

サニデイで、学校の先生達も映ってるのを確認
ほんとに全員集合だなぁと改めて涙
ヒフミも演者側に立ってるし、あの曲は感慨深すぎる

謎の女性シンガー、未来の穂乃果説に辿りつく
twitterで検索してみると、そう思ってる人が意外とたくさん居た
言動もそうだけど、この作品で瞳の色をあえて被らせてくるのは意味があると思う

まぁエア奏としか思えないんだけどな…ガングニール首から下げてたし

パンフ読んだ
スタッフには感謝の言葉しかない…
そしてゴッドはほんとにブレねぇな
1週目のメッセージカードも含めて、わかりやすくゴッドμ'sでありアニメμ'sとどっちが好きとかではなく今が最高

すべての楽曲を延々ループで聴きたい
どうしてもラスト2曲にひっぱられてしまって、学年曲が中々覚えられないし