タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今を生きる

Into the Breach
おもしれぇぇぇ
さすがFTL作ったところ、計算された面白さ
長期的なリソース管理もローグライクのだいご味ではあるんだけど、とにかく1ターンを凌ぐことに特化したこのバランスがすごく好き
最初はチームが用意されてて、後からカスタムもランダムも出来るのが嬉しい
パイロットもメカも、ちゃんとランダムっていう選択肢があるのが地味ながら本当にわかってる
たぶんノーマルだともっと雑にさくさくやってもクリアできるんだろうけど、1ターンに数分考えこんでノーダメで切り抜けた時の脳汁がすごい

最速[3][4]