タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

FC宣伝

今日は、久々にゆっくり日記でも
最近はファイナルクレストというネットRPGにはまっております
しかし、ねっとRPGといっても常時接続者や回線太い人専用というわけでなく、
似たような物をしらないとわかりにくいと思いますが、
週に2回更新のRPGなのです
実際見てもらったほうが速いのですが、
テキスト(ほぼ)オンリーのRPGで、冒険者たちは、更新するごとに
何処へ行くか、何を買うか、戦闘はどうするか、アイテムを送る、お金を送る
などさまざまな事を決めて、送信します
で、更新で移動をして戦闘をします
基本的にパーティープレイ推奨で、一人じゃ先に進めないです
パーティーは4人までです
この説明だけだと面白くないかもしれないですが、
一度でいいからちょっとどんなものかと見てください
できるだけいろんな人にやってもらいたいのです

宣伝終了

で、俺たちのパーティー
メンバーが
Brainy=AwawA(ねこすばりー)
タドゥー・ブルーブラッディ(タドゥー)
KRAD(KRAD)
てけてん(てけ)

パーティー名が
最初はCtrl+Alt+可憐
今がCtrl+Alt+堀・・・え?
やりたい放題ですね

とりあえず、冒険のログはとってません
めんどいのでとらなくてもいいかなと思ってます

で、まだやってない人へ
とりあえず、始めてみてはいかがでしょうか?
パーティーなんてすぐ集まると思いますし、集まらなかったらファイナルクレストの掲示板で募集したら速攻あつまります
知らない人とするのも面白いと思います
連絡くれたらいろいろ情報もあげれますし
たくさんの人がしたほうが面白いですしアイテムとかもね
とりあえず、オススメですので試しにやってみませんか?