タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うほっ、いっぱ・・・・ん・・・じ・・ん・・・・

今日はー、げ魚で三宮行ってきました
と言ってもいつものオタコースじゃなくて、服見てました、服
すげぇ、やべぇ一般人だ、俺は見てるだけ
なんか服買ってました、すげぇ一般人だ、俺は見てるだけ
その後、洋食屋さんに入りました
ごめん、ぞうさんのカツめし残しました、ごめんなさい、予想外に多すぎ
あと、KANON見ました、冥土喫茶のほうの
なんか予想外に落ち着いた感じで、普通じゃん、って思った

買い物ー
ぱなぱな単行本
祝単行本化ということで
ウェブ上で公開されてないのも収録されてたし、よかったです

注文したトリブラが明日届くので、これで買ってないものはないかな
ぁー、でもまだマリみて読んでねぇ
上のぱなぱな本舗のマリみてネタバレ絵も早く見たい…消えちゃったらどうしよう