タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

時間ねぇ

この後バイト行っていぐ家いってくるっ

年賀状をめくると、そこはリリアンでした
きさまぁぁぁ祭りぃぃぃぃ!!自分で描いた画像使え!(そこか
裕巳ちゃんがごきげんようって言ってて焦りました

月渡ねこ劇場マリみて怒涛の50連発
ああ笑った…爆笑しまくった…良すぎ
短編ギャグ*49と長編1、これは必須、読んどけい
普段はログ保存(ここの日記は毎日消える)はしてないんだけど、今回ばかりは保存したぜ
でも長編の裕巳ってPUREマリみて相関図…って過去日記消してるよ!

苺衣ラジ
正月更新

というわけで、お気に入りの途中だけど行ってきます
あと、掲示板に質問がないってことは、ちょっと太ったディアッカとか、チャンドラとか、俺とか、全部理解したってことだよな?