タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

私は真のノワーーーーーーーーーーーーーーーーール

今日ね、ポインターを習ったんです
提出フォームに感想書くところあるんですよ、そしたら「ぬるぽ」とか書きたくなるじゃないですか
縦読みで書こうと思ったら…
「ぬ」むずいよ
ぬって何よ、ぬめり気?
まず「ぬ」から始まる言葉として「ぬるぽ」が出てくる時点でもうダメ

ダイヤルロッドを改造したら、レイジングハートとか作れるんじゃなかろうか
蒸気ブシューは無理だけどさ
だが俺は、もっとヤバいものにレイジングハートの声を入力する事を考えてしまった!!!!
ファーb

Key
CLANNAD Official Another Story 光見守る坂道で』が発売
CLANNAD好きには普通にオススメ、良作
書き下ろし入ってるみたいだから、誰か貸してくれると喜びんぐ
しかも「勝平編」と「汐編」ですって!
勝平は置いとくとして、汐編とかもうやばいですよ

オトチンが毎週素晴らしすぎるんだけども、自分以外のリスナーを見たことがない件
みんな聞けYO、クリック1回で聞けるんだから
魔法少女の小話が神の域に達してるって、耐えられん

SoaRにて【 オフレポ その1 】
俺は知らない人のオフレポでもすごく楽しい

響鬼
もう展開についてどうこう言うのもアレなんだけどもさ
お母さんは少年が鬼になるのは反対、ヒビキさんと少年はそういう関係ではないし、少年は鬼になるべき人でもないよね
俺ももっちーとご飯食べたい
俺もアキラとお茶飲みたい

ゾイジェネ
内容以外のところで笑わすのはやめてくれよ、ラカンの表情がもう
ロンが凶悪な表情してた
今回も速攻で自爆したらおもしろかったのに

もうクリスタルの季節か…1年経つの早すぎ