タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バトンバトーン(息ができないよー)

ものすごい中途半端なところから印象バトン続き

■そんな大好きな人にバトンタッチ10名!(印象付で)
ひろ(定時に来ない)
ちびきぃ(あまり定時に来ない)
ギルメン各位:読んだら書けばいいんじゃないかな!(ネタ度高すぎる)
kuro3(デブオタ)
なんかめぼしい人が潰されてたので珍しげな人も入れてみた

17歳バトン
■17歳のとき何してた?
日記見返した、ほとんど今と変わってなかった

■17歳のとき何考えてた?
日々に触れる何かしらの作品のこと
今と変わらんね

■17歳でやり残したことは?
特にねぇ…

■17歳に戻るとしたら?
暇だった時間をもうちょっと積んでるものとか興味あった作品にまわす

■17歳に戻っていただく5人
印象バトンと一緒でー

謎バトン
Q1 今やりたい
こないだ書いた文章のhtml化、あと積んでるもの
やりたいっつーかやるけど

Q2 今欲しい
幼馴染のおにゃのこ(仲が良い)
単位というよりもむしろ理解した状態の脳
意識を持ってしゃべるさくら(任意)

Q3 現実的に考えて今買ってもいい
買ってもいいならば
ドクロちゃん原作、西尾作品、ファウスト全部、電撃hp全部、カイジめぞん一刻
その他買ってでも読みたい漫画・小説がいくつかあったはず
買ってでもやりたいゲームはわりと全部買ってある気がする
どれも別に今買ってもいいけど、積むだけだからまだ買わない

Q4 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってない
XP
内蔵HDD
両方早くかわんと

Q5 今欲しいもので手に入りそうにない
学生帽とレベル(RO)

Q6 ただで手に入れたい

信頼

Q7 恋人にもらいたい
愛さえあればとか素で言い出しかねないキモメンですが
一緒に居る幸せな時間
手編みマフラーとか、外寒すぎ

Q8 恋人にあげる


Q9 このバトンを5人に回す。
他ふたつと一緒で

Q10 このバトンを無視したら
名指しの3人だったらぐんにょりしたあとに恨みがましく書いてよぉって言う
ギルメンは全無視だったら半泣きになる、5人いかないとさびしくなる