タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

鐘ノ音が響く夜に

ローゼンセブン
これは ひどい

鐘ノ音ダイナティック 美菜/こずえ終了
美菜先生ルートは、エロゲにあるまじき暴挙が非常におもしろかった
シナリオはグリグリらしく、あのまま残るよりスッキリ締めてくれたと
二人の間の空気が独特で好き、甘いわけじゃないんだけどゆったりとした空気が
食堂の時は総長にも来て欲しかったかな
PS2版のED曲を聞き込んであるってのも大きかったかも、トラベラーだしなぁと
こずえのシナリオは、グリグリだしなぁで納得
小みどりの使い方がうまかった
イブリートは最後の最後は「じょ」で喋ってほしかった
意外とこずえが良い子で嬉しい
ゴミ山の件はカッコ良かった、鐘ノ音魂
そして神が降臨したED曲「RingDong!」
最後の最後のお祭り街道爆走ソング、BPM220は伊達じゃなさすぎる
ライブで最盛り上がり曲になること間違い無し、でもこれ曲が終わる前に客が死んじゃうんじゃないか
コーラスは鐘ノ音ファイナル合唱団、これ絶対に驚愕するようなメンバーだぜ
この1曲だけでもCD買う価値あり、はやくロングverが聞きてぇ…