タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

内閣府よりはマシ

今日は自虐ネタいくよー!

モテぢから 実力テスト
結果
弱点 体型維持に難あり
全くモテないと断定できます。
すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。
かなりネガティブに偏っているようです。
全く空気が読めない人
心理戦ができない単純な人
いずれ恋愛とは無関係の世界の人になりそう
無責任であったり、平気で人を傷つける言動をしたり、余裕がなかったり
「おもしろいだけだよね。彼氏は無理呼ばわり」

ぜんぶ素直に答えました!
べ、別にモテなくったって大丈夫なんだからね!わたしは一人でも大丈夫…大丈夫なんだからぁ!なによこっち見ないでよ!暖かく抱きしめないでよ!むしろ抱きしめてよ!

とりあえずネガティブなのでプレシャスを探しに行こうかと思います

据えZEN KANON新シリーズ開始
たーのーしーみー

第3期!第3期!さっさと第3期!しばくよー!
って叫びながらレイジングハートで布団を叩いてるなのはさん