タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

このへんからオフレポっぽい

アキバへ
メイリで昼飯食べた後、体がボロボロでとらだけ寄って宿に帰ることに
モモーイのCDを買うと、レジでひぐらしとひデブの引換券も買えることが発覚
せっかくなので、ひぐらし引換列に30分以上並んでゲットしました
あれ…俺ボロボロなのに何してるんだろう…

宿に帰る
爆睡したりラーメン食べたりダラダラしたり
てんまが23時過ぎに帰ってくる
東京に居るというのに、二人して地元民がやってる麻雀を観戦しながら打ち方談義に花を咲かせる

メッセでありくいにここの一番下の絶望先生って俺?って聞かれる
ひろ(俺の垢で)「そうだよ」
ありくい「まじで」
こっち側は全員が爆笑、俺とそこまで似てねぇよwwwww
注:俺が家に帰って訂正するまで、信じてたらしい

主張のオフは14日にやることだけ決まってたんだけども、13日の時点で集合・内容は全く決まっていなかった
何とか13日の夕方に集合だけ決めることができた
行き当たりばったり過ぎる、いつものことではあるけど
あとルーさんのRO友達のてつんさんが加わることに

8/14 主張オフ

朝起きて、オフの為に一人出発
集合場所のアキバに到着、亀戸は近いなぁ
ルーさんは遅刻、てつんさんが既に着いているとのこと
教えてもらった特徴と照らし合わせ、てつんさんらしき人を発見
ボウケンスピリッツ!と思いつつ、声をかけたら正解
同日にディズニーランドに居たらしくて、ニアミス具合にわろた

てつさんは良い人で、キャラの引き出しが多くておもしろくて、どこか可愛くて、とても素敵な人だった
ルーさんは俺と同じ匂いがするって言ってたけど、俺よりももっと多くの人に好かれるべき人だね、あれは

ルーさんと合流してから東京駅に移動してロッカーを探すも、ほとんど全滅
ギリギリ空いてるところを発見できて良かった

ルーさんから氷葉さんの暑中見舞いを受け取る
いつもありがとうございます