タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ライブDVDで肩と腕が筋肉痛とか貧弱すぎる

『金色の明星目掛けて』
『数の台風 -Numbers Typhoon-』
『結婚できない女(まほーしょーじょ)』黒色彗星帝国
フェイトさん進歩してねぇ、ってかダメな方に進化してる
数の嵐を持ってないことに気づく
今度まで覚えとかなきゃ…
数の子達もだいぶ覚えられたと思う
ベタだけどチンク姉かわいいよ
なのはさんが敵にまわったときの恐怖感は異常
そして最新刊がすごい好き、特に居酒屋での語り
StSを経て、ようやくまわりの人間のために自分を大切にできるようになったなのはさんってのがStSのキモの一つだと思うので、それが見えたし
ユーノ淫獣すぎわろた
なのユーは普通にくっついてほしいなぁ、このシリーズでも原作でも
ヴァイスはどうだろうなぁ…全然ありだとは思うんだけど決定打が
このシリーズのはやてゲンヤはいけるけど、公式でやられるとえーって思うんだろうなぁ
フェイトさんは逮捕

『そらとぶひかり』
『Puppy Love』木星帰り
第2本命
やっぱり俺はギャグ系が好きなのかなぁ…
不覚にも四葉で噴いた

『なまえをよんで。』MOONRISE
なのは厨の俺は、このテーマが大好きなのです
名前そのものだけじゃなくて、「お兄ちゃん」や「お姉ちゃん」っていうのも、その人のことをちゃんと呼んでるからありだと思う
だから下僕ってのも…あり…かどうかはすごく微妙なところ
むしろヒカルのオマエとか…でも特別嫌じゃないよなぁ
吹雪にキミって呼ばれるのだって、すごくありだし
うんまぁ家族だしね

『アンテナじゃありません!』
『なつ。』常冬のバカンス
絵柄が好きーと思ったら吹雪の出番が多かった上に内容も好き
ペーパーにわろた

その他、べびプリ本が7,8冊
この分だと冬には島2つぐらいできるんじゃないかなー、1つかなー
せめて固まってるといいなぁ、買いにいきやすいように

夢のような
相手の事をより知ることが出来る喜びに勝るものはそうないよね
だからこそトゥルー日記に価値があるというもの
あと言わなきゃ気にしないのに…墓穴掘るなぁ、ヒカルほどじゃないけど