タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

2鉄が序盤に塞がれる恐怖

研究室でボードゲーム
カタン
レジスタンス
ニムト
お邪魔者
クク
レジスタンスとかお邪魔者は対面でやってこそだなぁ
日頃の信頼度がよくわかる、おもしろいゲームでした
今回は6ラウンド中1回もお邪魔者を出来なかったのが残念でならない

てけが帰ってくるということで、夜中に豚小屋へ
テケトーーークが開催される
改めて豚の次元の違うキチガイぶりを思い知らされる
てけ頑張れ

Fate/zero
鉄板すぎる
ウェイバーきゅんのコミカルな所も良かったし、これ以上何を望めと言うのか
zero読んだのに全然覚えてないから、あのままアサシンが時臣氏をやっちゃうのかと思ってた

ゴーカイジャー
後から見返しても泣ける
素晴らしい
これがヒーローだよ
誇りと感謝|池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba

和田圭市さんがモーションを担当しているゲームリスト :Syu's quiz blog
マジか!

最速[3][4]