タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アリソン実写映画化はよ

『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。II ―Time to Play―〈下〉』時雨沢恵一
シンプルにおもしろかったー
なんかどんでん返し入れてくるかなと思ってたけど、伏線通り素直な感じだった
最後に伏線の解説が入ってたのも含めて、ニコニコ連載を意識して対象年齢下げたのかなーとか
似鳥ちゃんのおもちセーターイラスト素晴らしい
綺麗に絞めたんで続編は無いだろうけど、イチャコラする話も読みたかったなぁ
だって似鳥ちゃんには色々がんばったご褒美が必要でしょう
あとアニメが話題にもならずに終わってしまった場合の話をしぐちゃんがするのは腹筋に悪いからやめてほしい

最速[4][6]