タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Kanari Yabai

平日は学校に行くことにしたので、車に乗っけてくれるという心優しいナイスガイが居ればおねがいティーチャー

ネタがどんどん減っていく気がぷんぷんするので、研究の話も書いていこうと思う
現状をとてもわかりやすく言うと
・卒業した先輩からプロジェクトを引き継いだ、でも全然わかってない
・クライアントからの質問が俺のところにまわって来る、でも全然わからない
・まじでやばい

出かける時にハガキとかをポストに入れていこうと思っても、いっつもポストを通るときには忘れてる
今日は2通もポケットに入れてずっと手で触りながら歩いてたのに、家から2分のポストを過ぎて3分ぐらいしてから気づいた

Rewrite KEY新作

先輩:次の鍵作品すげーな。脚本。
俺:今年はさすがにネタかと思ったら…
俺:ロミオはいいとして、ひぐらし好きな俺でも鍵作品に竜騎士はやめてほしい…
先輩:ロミオはいいけどりゅうきしは どうかっておも・・・・うよなw

そうですよね、わかります

先輩:まぁ、原画:りゅうきしよりはいいよ
俺:爆笑した

音泉/RADIO d2b ゲスト:第二文芸部
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

千雨まじヒロイン
ネギと付き合わないんだったら俺が結婚する

お兄ちゃん
逆、真実は逆ッ…
みんなが居てくれるから、俺が頑張れるんです
支えてもらってるのは、俺の方なんです